☆ラム肉のローズマリー風味☆ レシピあり

☆ラム肉のローズマリー風味☆
  1. おいしそう!

こんにちわヾ(*゚∇^*)ノ~ 今日は天気が悪いかと思いきやお天気が良くて気持ちがいいです(*^-^*)♪ お部屋の掃除して、お料理して、なんかすっきり~♪ 昨日のバーニャカウダの残りも美味しく頂いて、贅沢なお昼ごはんです❤ ラムと言えば子羊ですね(゚∇^d) クセもマトンとよりはなくて、食べやすいです☆⌒d(*^ー゚)b ともみゃおはクセがあっても全く気にならないので、というかクセがある......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆