☆プレーンスコーン☆ レシピあり

☆プレーンスコーン☆
  1. おいしそう!

こんにちわ(≧∇≦)ノ 今日は、お手製のコンフィチュールと一緒に食べてもらいたいスコーンです(*^-^*)♪ 今回は贈り物に大量に作りました♪(* ̄ー ̄)v なのでちょっと小ぶりです。 型を変えれば大きさは違っても大大丈夫です☆⌒d(*^ー゚)b 外はサクサク、中はしっとりのスコーンです❤ 甘みはほとんどないタイプなので、コンフィチュールがより楽しめます(*´∇`*) では、まいりましょ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆