人参とホワイトアスパラのフェンネルサラダ☆オレンジ仕立て レシピあり

人参とホワイトアスパラのフェンネルサラダ☆オレンジ仕立て
  1. おいしそう!

おこんばんわ♪(* ̄ー ̄)v 今日はこんばんわって言いまくってます☆ ともみゃおですww あと3レシピ~(≧ω≦。) 頑張るぞ~o(*^▽^*)o 今回は人参のサラダですが、人参と相性のいいオレンジやフェンネルを使いまぁ~す❤ 今回も味付けはシンプル(゚∇^d) 素材の味を生かします。(*^▽^*)ゞ では、では、まいりまひょ~ ●材料●(1皿分) 人参・・・1/2個 ホワイトアスパラ(下......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆