☆トマトのグラニテ☆ レシピあり

☆トマトのグラニテ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 最近セージティーにはまってるともみゃおです。(*^▽^*)ゞ な~んかほぉ~っとするんです(*´∇`*) 抗菌とかにいいのであまり鎮静とかって聞いたこと無いけど、ともみゃおにはかなり効いてます❤ スピリチュアルの世界では浄化に使われてるみたいで、ともみゃおはきっと浄化されてるんだと思い込んでます(笑) では本題にまいりまひょ~ 今日はトマトをシャーベット状にした前......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆