昨日の夕ごはんと別れの予感

昨日の夕ごはんと別れの予感
  1. 1
    おいしそう!

昨日の夕ごはんです。 かぼちゃの甘煮 白菜の洋風蒸し煮 鶏胸肉のから揚げ でした。 鶏肉は天ぷらにしようと思ったけど、 ゆうとの『から揚げたべたいなあ』の一言で から揚げにしました。 いつもながら揚げすぎるのョねえ かぼちゃがみりんと砂糖、醤油で甘煮というより甘辛煮 かぼちゃがほっくほく 白菜はま~普通(笑) ごちそうさまでした。 同じマンションのゆうとと幼稚園からずっと仲良くしてもらってる お......

ゆうママさん

ゆうママさん

来年中学生になる1人息子と 夫の3人家族です。 男の子なんでこれから成長するにつれて 食欲エンジン全開になるのをひそかに 恐れている母です←食費がね(汗) 正直料理は苦手。主に料理ブロガーさんやTVの料理番組のレシピを参考に毎日晩ごはんを作っています。自分のオリジナル料理が作れるよう日々勉強中!