圧力鍋で☆カレーを作りました。 レシピあり

圧力鍋で☆カレーを作りました。
  1. 8
    おいしそう!

毎日寒いので じゃが芋ゴロゴロの定番カレーライスを作りました。 時間短縮して圧力鍋で作っています。 材料を鍋に全部入れて火にかけるだけ。とっても簡単です。 すりおろしリンゴ を加えて、出来たてでもコクがあります。 ■材料(6人分) 豚コマ肉(又は、牛肉)...400g じゃがいも(大)...3個 にんじん(大)...1本 玉ねぎ...1+1/2個 りんご(小)...1......

こだまゆきこさん

こだまゆきこさん

フレンチと日本料理を中心とした”おもてなし料理教室”をしています。 ふだんは家族の健康と心がほっと温まるような食事作りを心がけています。 お料理教室のこと、わが家の料理、おうちで作りやすい日々のレシピ、お気に入りカフェやおもたせ 、日記などをつづっています。