Xmas party レシピあり

Xmas party
  1. 20
    おいしそう!

久しぶりに友達とあったので ずーっとしゃべりっぱなし スタートがちょっと 遅くなっちゃったけど Xmas Dinner 作りましたぁ~ (しゃべりながら… ) ブロッコリーと海老のマヨサラダ チキン サーモンマリネ アボカドとチーズとセロリのサラダ 写真には写ってないけど 実は… その横には、たこ焼き機がありました 大きいお皿いっぱいなのに、 さらに、たこ焼き機......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします