サクレでレモンビアフローズン(レシピモニター) レシピあり

サクレでレモンビアフローズン(レシピモニター)
  1. 27
    おいしそう!

      こんばんは~   まだまだゴールデンウィーク中ですが   とりあえず、三連休のラスト   息子がプールに行きたいと   いっていたので   用意して実家に行きました   息子、明らかにいつもより   額が熱い   熱?   ちょっとトロンとしてるし…   朝ごはん食べて寝ちゃった   プールは、勿論中止   実家でゆっくり過ごしました   寝て起きたら、すっかり熱も   下がり元気に......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします