親子で手作りコロッケ

親子で手作りコロッケ
  1. 15
    おいしそう!

    こんばんは☆   今日もひまひま~と思ってたら   父がやってきて、扇風機かいにいくと   言うので便乗   両親と父の日以来のお買い物   ホームセンターと   YAMADA電機いって   扇風機買ってもらいましたぁ     昨日の七夕に、息子とコロッケを   作ったのでそちらをUPしまぁす         ルクエでじゃがいもを蒸して   ボールにいれて息子が   潰してくれました  ......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします