リメイク☆体に優しいスープリゾット レシピあり

リメイク☆体に優しいスープリゾット
  1. 7
    おいしそう!

    こんばんは~   昨日の夜から甥っ子たちが   ひっさしぶりに泊まりに来ましたぁ   まぁ賑やか   今日は、父のゴルフバックを   買いにあちこち回って~   ランチは、みんなのリクエストで   ステーキ   どーんッ         もう、ヘビーすぎる         私は、息子のセットのサラダ   をもらいました   いやぁ 男はすごい   すごすぎる~   男達は、ステーキたいら......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします