ワイヤーママ3月号掲載 1週間献立レシピ ~木曜日~ レシピあり

ワイヤーママ3月号掲載 1週間献立レシピ ~木曜日~
  1. おいしそう!

木曜日:なんちゃってカキフライ ミニパスタ ごはん みそ汁 木曜日:なんちゃってカキフライ 材料( 4人分) 木綿豆腐 1丁 のりの佃煮 適量 フライ衣(小麦粉・溶き卵・パン粉) 適量 揚げ油 適量 作り方 1. 豆腐は、し~っかり水切りする。 2. 水切りした豆腐を手で細かくほぐし、スプーンですくって、中に乗りの佃煮をはさみ、食べやす......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。