1週間節約献立~おうちでプチリッチ(^^♪5分でできる!キノコと大葉の明太子パスタ~ レシピあり

1週間節約献立~おうちでプチリッチ(^^♪5分でできる!キノコと大葉の明太子パスタ~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~! 今日もちょこっと節約ネタ! 『年1万円得るためにできること』って話。 普通預金金利が0.0@%なご時世、なかなか1万円増やそうとするのも難しいですね。 では、投資で1万円得ようとすると… 単純計算で、100万円投資して年1%で運用できたら1万円得ることができますが、リスクも隣りあわせだったりします。 リスクを減らして年1万円を得るためにできることしたら… 家計の見直し→家計の改善......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。