お財布に優しくボリューム満点!鶏じゃがメインの安うま節約献立 レシピあり

お財布に優しくボリューム満点!鶏じゃがメインの安うま節約献立
  1. 12
    おいしそう!

      冷蔵庫の中に、鶏肉入っていませんか?       家によくある食材を集めて作った、ボリューム満点おかずで安くておいしいを叶える献立を作りました。         調理時間15分、1人分157円(底値計算・調味料は除く)とリーズナブルな献立です。       連休明けで、お財布がピンチなときにも安心ですよ♩       鶏肉は、どの部位でも構いません。 今回は、「もも肉」を使っています......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。