アラフィフ主婦〝冷凍食品〟に大満足した昼ごはん|アラフィフ夫婦+愛犬の穏やかな小さな暮らし

アラフィフ主婦〝冷凍食品〟に大満足した昼ごはん|アラフィフ夫婦+愛犬の穏やかな小さな暮らし
  1. 2
    おいしそう!

とある日のアラフィフ主婦のお昼ごはん 骨折診断の病院帰り、お弁当を買って帰ろうかとも考えたけど、気になる冷凍商品に釘付けになりました! 冷凍食品の進化に、ただただ満足するばかりです。 若い頃と同じように家事ができる日もあれば、全然はかどらない日もある"アラフィフ主婦"です。 できない自分を責めてしまいがちでしたが、思い切って無理するのやめました! 効率よく家事をさぼる♪ ......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。