(夕飯) 手作り握りと佐渡寒ぶりの塩焼き レシピあり

(夕飯) 手作り握りと佐渡寒ぶりの塩焼き
  1. おいしそう!

昨日は、前職でお世話になった方のところに遊びに行きました。 300坪の畑をレンタンルで借りておられて、いつもおいしいお野菜をいただいているんです。 昨日もたっくさん、たっくさんいただいてしましました。 本当にいつもありがとうございます。 また週末によく行く魚屋さん「 角上魚類 」に行って、新鮮なお魚も買ってきましたよ。 そんなお魚とお野菜を使って、夕飯にしました。 ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。