(夕飯) 豚肉のオニオンソテーと筑前煮 レシピあり

(夕飯) 豚肉のオニオンソテーと筑前煮
  1. おいしそう!

昨日予防接種に行ったんですが、小児科の待合室に子供が遊べるちょっとしたおもちゃコーナーがあるんです。 抱いていてもじっとしていないレン君なので、そのおもちゃコーナーで呼び出しが来るのを待っているんですが レン君以外にもたくさんの子供たちが遊びに来ます。 一人で黙々と遊ぶ子や、私におもちゃを渡してくれる子や、レン君に興味を持ってじーっと見ている子など。 こんなに小さいのに、子供の......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。