ピザづくり教室に行ってきました~ レシピあり

ピザづくり教室に行ってきました~
  1. 1
    おいしそう!

日曜日、地元のイベント『ピザづくり教室』に行ってきました。 レン君を連れて行っていいとのことなので、親子3人で参加しましたよ。 親子連れが10組、総勢20数名で力を合わせてピザを作りました。 この教室、厚木市が運営しているので参加費が格安なんです。 1人たったの200円。 この値段なので1枚作って終わりかな~と思っていたんですが、おなかいっぱいになるまで 食べちゃいま......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。