(夕飯) カルボナーラとイカ墨のライスボール レシピあり

(夕飯) カルボナーラとイカ墨のライスボール
  1. 5
    おいしそう!

ちょっと楽をしてパスタソースでパスタを食べたんですが、ソースが微妙に残ってしまったんです。 このまま捨てるのももったいないな~と思ったので、アレンジをしてライスボールにしましたよ。 イカ墨なので真っ黒だからビックリしますが、なかなかおいしかったです イカ墨以外のパスタソースでも出来ると思いますよ。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・カルボナーラ ・イカ墨のライスボール ・サラ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。