(夕飯) 豚肉のきのこソース ジュレポン酢のせ レシピあり

(夕飯) 豚肉のきのこソース ジュレポン酢のせ
  1. 3
    おいしそう!

最近のレン君、リズムに乗れるようになってきました。 リズミカルな曲(CMとか)が流れると、腰を振ったり、手をバタバタさせたりするんです。 短い時間でしか踊ってくれないので、なかなか写真に撮ったり、ムービーに撮ったりするのが難しいんですよね。 それよりも、カメラを構えるとカメラに突進してくるんです カメラというより、首にかける紐が気になるようです。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。