(夕飯) ダイエット5日目 ねぎとシーチキンのトマトパスタ レシピあり

(夕飯) ダイエット5日目 ねぎとシーチキンのトマトパスタ
  1. 2
    おいしそう!

昨日は旦那様が新年会だったので、一人御飯でした。 レン君はタイミングよく夕飯の時間に寝てくれたので、ゆっくり作ることができましたよ。 ダイエットを始めてうどんを食べることが多かったので、昨日はパスタにしました(あまり変化ない?) 風邪を引かないように~との気持ちをこめて、ねぎたっぷりなんです。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・ねぎとシーチキンのトマトパスタ ・サラダ ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。