(夕飯) ダイエット13日目 トマトと鳥ミンチのあんかけ丼 レシピあり

(夕飯) ダイエット13日目 トマトと鳥ミンチのあんかけ丼
  1. おいしそう!

昨日は、辻堂に新しく出来た『 テラスモール湘南 』に行ってきました。 去年の11月11日にオープンしたばかりなので、と~っても綺麗で広くて、ここでしかないお店なども入っていて ちょっとのぞいてみるつもりが5時間も滞在してしまいました 最後は歩きすぎて足が痛いということで、帰宅することに。 冬のセール最終日ということもあって、色々買い物をして帰ってきましたよ。 いや~楽しい......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。