(夕飯) ダイエット15日目 豆乳で作ったクリームシチュー レシピあり

(夕飯) ダイエット15日目 豆乳で作ったクリームシチュー
  1. 3
    おいしそう!

昨日は、8ヶ月検診で小児科に行ってきました。 身長・体重も標準よりちょっと上で問題なし。 聴診器や触診や目でちゃんと物を追うかとか色々調べてもらいましたけど、な~んにも問題ありませんでした。 大丈夫だろうと思っていましたが、先生に直接言われると安心ですよね。 順調に育ってくれて、本当にありがたいです。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・豆乳のクリームシチュー ・アボガドとトマ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。