(夕飯) ダイエット16日目 ひいかのトマト煮込み レシピあり

(夕飯) ダイエット16日目 ひいかのトマト煮込み
  1. おいしそう!

今日は市内でやっているリトミック(音楽) 教室に行ってきました。 レン君よりちょっと大きい子が大半で、生後4ヶ月という赤ちゃんもいましたよ。 ピアノを弾いてくれて、リズムに乗って歌ったり踊ったりします。 レン君も両腕を上げて、リズムに乗っていましたよ。 生のピアノの伴奏は初めてで、刺激になってとってもいいと思いました。 手作りの紙芝居などもしてくれて、ちょっと感動したり で......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。