(夕飯) ダイエット17日目 豆腐ステーキ レシピあり

(夕飯) ダイエット17日目 豆腐ステーキ
  1. 1
    おいしそう!

昨日で終わってしまいましたが、マクドナルドのチキンナゲットが100円だったので ナゲットが大~大好きな旦那様のために2つ買ってきました。 お昼に買ったのに、夕方になっても衣はさくさくでしたよ。 刻んでレタスと合わせてサラダにしていただきました~。 残りは、バーベキューソースとマスタードソースで普通に食べました。 私はバーベキューソースが好きなんですが、旦那様はどちらも食べたい......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。