(夕飯) ダイエット26日目 ブリのたたき 彩り野菜乗せ レシピあり

(夕飯) ダイエット26日目 ブリのたたき 彩り野菜乗せ
  1. 1
    おいしそう!

先週は京都に帰り、週末は箱根に温泉旅行に行き、ずーっと遊びまくっていたので昨日は久しぶりに 家でのんびり過ごしました。 でも今日は昔勤めていた会社の友達と久しぶりに飲みに行くことに。 夕飯の用意だけはしておいてレン君は旦那様にお願いして、ちょっと飲んでこようと思います。 21時集合だからそんなにのんびりできませんけどね。 横浜、かなり久しぶりだな~。 ☆ 昨日の晩御飯......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。