(夕飯) ダイエット30日目 エビチリと炒飯 レシピあり

(夕飯) ダイエット30日目 エビチリと炒飯
  1. 2
    おいしそう!

昨日、買い物に行ったら、ジャム用の苺が格安で3パックも売られていたので、全部買ってしまいました。 通常のより少し大きめのパックにたっぷり入って、1パック200円です。 これで手作りの苺ジャムを作りましたよ~。 ヘタを取って(数があるので結構大変)砂糖とレモンで1時間ほどコトコト煮てできあがりです。 煮沸した瓶に入れたので長期保存も可能ですよ。 でもおいしいから、すぐになくなっ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。