(夕飯) ひいかのトマト煮込みとオレンジゼリー レシピあり

(夕飯) ひいかのトマト煮込みとオレンジゼリー
  1. 1
    おいしそう!

昨日はバレンタインでしたね 多くの人がチョコレートを渡したり、もらったりしたんだろうな~。 私は日曜日にクッキーとマフィンを作ったので、レン君と旦那様には渡し済み。 ちょうどアパートの大家さんが別件で家に来てくれたので、用意しておいたクッキーを渡しました 思春期の頃はバレンタインにチョコを渡すなんてダサい、とか思ってましたが 今は手作りするのが面白くて。 それを口実にパーテ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。