(夕飯) たらこパスタと手作りピザ レシピあり

(夕飯) たらこパスタと手作りピザ
  1. 1
    おいしそう!

昨日、よく遊びに行くお友達のところに行ったんですが、レン君がめずらしく大泣きして。 眠たいのを起こして行ったので機嫌が悪いのかな~と思っていたんですが、何度も 何度も泣くので、これは人見知りかな? 大人ではなく、小さな子供に人見知りをしているようです。 今日は市が開催する「親子ふれあい遊び」に行くんですが、たくさんの子供が参加するので 大丈夫かな~~。 ☆ 昨日の晩御......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。