(夕飯) 麻婆豆腐と野菜炒め レシピあり

(夕飯) 麻婆豆腐と野菜炒め
  1. おいしそう!

行ってきました、親子ふれあい遊びに。 人見知りが怖かったんですが、まったくなかったです。 この前のおおなきは何だったんだろう?? ワイワイ楽しんできましたよ。 そして、いつもボールは入れ物から出すことしかできなかったのに、今日先生がやるのを見て 出したボールを戻すことができるようになったんです。 なんでも真似をするから、お母さんがやって見せてあげるといいですよ~って。 だ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。