(夕飯) 豚塊肉の塩麹オーブン焼き レシピあり

(夕飯) 豚塊肉の塩麹オーブン焼き
  1. 2
    おいしそう!

9ヶ月半になったレン君、ほんの1秒足らずだと思いますが一人で立てるようになりました。 よく片手で立っていたりするんですが、ほぼ手に力が入っていないな~と感じたので 手を離してあげると、自力で立ったんです。 1秒足らずを立ったと言っていいのかはわかりませんが。 この時間が徐々に延びて、やがて一歩を踏み出してくれる日がくるんですね~。 待ち遠しいです。 ☆ 昨日の晩御飯 ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。