(夕飯) お土産でいただいた朴葉のみそ焼き レシピあり

(夕飯) お土産でいただいた朴葉のみそ焼き
  1. 1
    おいしそう!

昨日、大家さんがお土産を持って遊びに来てくれました 思い立って、 白川郷 に行ってきたそうです。 私もまだ行った事はないんですが、合掌造りの世界遺産になっているということは知っています。 真っ白でとっても綺麗だったそう。 雪かきをしているところを見たそうですが、柄の部分が4mほどもあって、それを操って雪を落とすんですって。 雪かきをしたことの無い私。 絶対にできないわ。......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。