(夕飯) 自分で寿司を握ってみました~ レシピあり

(夕飯) 自分で寿司を握ってみました~
  1. 1
    おいしそう!

行って来ましたよ、人間ドッグ、検査してきましたよ。 バリウム、初めて飲みました~~。 バリウムは問題なく飲めたんですが、バリウムを飲む前にお腹を膨らます発泡剤を飲まされるんです。 これが大変で。 「げっぷはしないでください!げっぷしたら飲みなおしです」と言われるんですが・・・かなり無理なんです。 発泡剤を口に入れた瞬間にぶくぶくしだして、無理をして水でお腹に入れるんですが ぶくぶくが大きく......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。