(夕飯) フライ三昧 トマトとアボガドのサラダ レシピあり

(夕飯) フライ三昧 トマトとアボガドのサラダ
  1. おいしそう!

レン君が生まれてから、すぐに学資保険に入ろうと思っていたんですがなかなか動かず 最近やっと動き出して、なんとか決めました。 保険って、本当に大変ですよね。 色んな会社が色んな商品を出しているので、調べるのも大変、決めるのも大変。 ついでに、生命保険も見直したら、なおさらややこしくなっちゃって。 でも勉強が出来て、とってもいい機会になりました。 逆に、何も知らないっていうことの恐ろ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。