(夕飯) 韓国春雨を使ったチャプチェ レシピあり

(夕飯) 韓国春雨を使ったチャプチェ
  1. おいしそう!

昨日、公民館に遊びに行ったら、めずらしく2組の親子が遊んでいました~。 レン君よりもちょっと大きい1歳半の男の子と女の子です。 レン君、4月生まれだから、ちょっとしか生まれが違っても学年が違ってしまうんですよね。 同じ学年になる子は小さすぎて公民館に遊びに来ないので、今お友達になっても一緒に幼稚園や学校に 行けないと思うとちょっと残念です。 お友達になれるのは嬉しいんですけど......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。