(夕飯) 手作り生パスタとスタバのコーヒーセミナー レシピあり

(夕飯) 手作り生パスタとスタバのコーヒーセミナー
  1. おいしそう!

昨日は、前から行きたいと思っていたスターバックスの『 コーヒーセミナー 』に行ってきましたよ。 リンク先を見てもらえばわかりますが、「美味しいいれ方編」、「フードペアリング編」、「エスプレッソ編」、「ハンドドリップ編」など色んなコースがあるんです。 私が参加したのは「エスプレッソ編」です。 エスプレッソに含まれる意味や家庭でエスプレッソを楽しむ方法、泡立てミルクを作ってオリジ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。