(夕飯) サーモンのムニエルと手作りラザニア レシピあり

(夕飯) サーモンのムニエルと手作りラザニア
  1. 1
    おいしそう!

我が家の食卓のテーブルは座って食べられるようになっているので低いんです。 でもレン君にとっては高かったはずなんですが、ついに登ることができるようになりました わが子の成長を喜びたいところなんですが、危険度がかなり増してしまったので 簡単に目が離せなくなってきました。 また、いやいやを覚えたみたいです。 座らせようとすると体をそらして寝転んだり、ごはんもいらないって態度を取った......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。