(夕飯) ほっこり肉じゃがと揚げ出し豆腐 レシピあり

(夕飯) ほっこり肉じゃがと揚げ出し豆腐
  1. 1
    おいしそう!

昨日は肉じゃがを作ったんですが、私は野菜を大きく切ったほうが好きなんです。 これは人によって好みが分かれるところだと思います。 カレーも大きく切ります。 味が中に染みるより、野菜本来の味を楽しみたいのと、噛み応えあるほうが満腹感が得られやすいからです。 みなさんは大きいほうが好きですか? 肉じゃがもカレーも大きさは一緒ですか?? ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・肉じゃが ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。