(夕飯) 一人御飯の明太子ぺペロンチーノ レシピあり

(夕飯) 一人御飯の明太子ぺペロンチーノ
  1. 1
    おいしそう!

昨日は旦那様が飲み会だったので、さびしい一人御飯でした。 いつもはオムライスを作るところなんですが、御飯があまっていなかったのでパスタを作ることにしました。 この間楽天市場で訳あり明太子を買ったのがちょうど届いたので、明太子パスタです 彩りに小松菜も入れましたよ! ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・明太子と小松菜のぺペロンチーノ ・サラダ 私は御飯のときにあまり水分を取らない方なので......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。