(夕飯) 揚げ餃子の野菜あんかけ丼 レシピあり

(夕飯) 揚げ餃子の野菜あんかけ丼
  1. おいしそう!

レン君、昨日横2回転の大技を決めました! テーブルを支えに立っていたんですが、足を滑らせて横回転。 あっと思ったけど、そのときはすでに遅し。 でもクルクルっと2回転して無事に着地。 親の心配をよそに、泣くこともなく平然としていました。 将来は体操選手かしら。。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・揚げ餃子の野菜あんかけ丼 ・サラダ ・味噌汁 今日の夕飯の食品数: 13 品 ぎょう......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。