(夕飯) タコと大葉のフライ レシピあり

(夕飯) タコと大葉のフライ
  1. おいしそう!

やってしまいました。 瞬間接着剤で親指、人差し指、中指をくっつけてしまいました。 前にも何度かくっつけたことはあるんですが、3本は初めて。 すぐに指を離せばよかったんですが、接着剤が垂れていることに気づかず、すぐに洗ってみたものの 完全にくっついてしまったんです。 どうやってはがすかご存知ですか?? 実はお湯に指を浸けて、ゆっくり動かすんです。 時間はかかりますが(20分......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。