(夕飯) ロールキャベツ イタリアンラー油かけ レシピあり

(夕飯) ロールキャベツ イタリアンラー油かけ
  1. おいしそう!

昨日は本当にすごい風と雨でした。 台風よりもすごかったように思います。 旦那様は会社から帰宅指示がでたらしく、3時半ごろ帰ってきましたよ。 ちょうどHBで食パンが焼きあがったところで、部屋中がいい香りに。 焼きたてが食べたい!ということでおやつに食パンを食べていました。 ということで、夕飯はちょっと軽めにしておきました~。 ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・ロールキャベツ イ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。