(夕飯) 春野菜の豚肉巻きとカメラの新機能 レシピあり

(夕飯) 春野菜の豚肉巻きとカメラの新機能
  1. おいしそう!

私が使っているカメラはSONYのNEX-5なんですが、旦那様が調べたところ機能のアップグレードができることが判明。 ← SONY NEX-5 ピクチャーエフェクトというちょっと面白い写真が撮れるようになるんです。 もし同じNEX-5やNEX-3をお使いの方はぜひアップグレードしてみてくださいね。 ちなみに、今発売しているNEX-5Nには標準でついています。 リンク先 ↓ ↓ ↓ ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。