(ランチパーティー) パエリアと相模川のこいのぼり祭り レシピあり

(ランチパーティー) パエリアと相模川のこいのぼり祭り
  1. 1
    おいしそう!

昨日は友達が旅行のお土産を持って遊びに来てくれました~。 フィンランドに行っていたそうです。 オーロラ(?)らしきものを見たそうです。 気温は-10度ほどで、パンツは3枚、ダウンは2枚はおって過ごしたそうです。 いや~いいな~。 海外旅行はしばらく無理かな。 近場ならいいけど、飛行機時間が7~8時間とか、子供は絶対に耐えられませんね。 お友達を呼んでのランチは、前日に買っ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。