(夕飯) 野菜の豚肉巻きと初ポン菓子 レシピあり

(夕飯) 野菜の豚肉巻きと初ポン菓子
  1. 3
    おいしそう!

東京スカイツリーがオープンになりましたね。 昔スカイツリーのある墨田区に住んでいたことがあるので、映像が流れるたびに懐かしさがよみがえります。 ものすごい下町なんですよ。 それが一気に近代化しましたね~。 いずれ行こうと思っていますが、1年後ぐらいかな。 それぐらいあとにしないと、今はいつ行っても多そうですものね。 そういえば、羽田空港の国際線にも行ってみたいと思いつつ未だ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。