レン君、3歳の誕生日

レン君、3歳の誕生日
  1. おいしそう!

最近体調が優れなくてなかなかブログがアップできていません 今日は比較的体調がいいので、久しぶりのアップです。 しばらくは体調のいい日だけアップしていくことになりそうです。 昨日は、レン君の3歳の誕生日でした。 色々作ってあげたかったんですが、それもできず。 ケーキも市販の小さいものを買って、そっとお祝いをしましたよ。 未だちゃんと喋れないレン君ですが(もうすぐ3歳児検診なのに・・・)、身体能力......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。