(夕飯) タラとホタテのムニエル ポテトソース添え

(夕飯) タラとホタテのムニエル ポテトソース添え
  1. 2
    おいしそう!

気が付けば今年もあと10日を切ったんですね~。 引越しに出産と重なり毎日ドタバタと過ごしているので、年末が本当にあっという間です。 年賀状もまだ書けていないよ~~ 今年のクリスマスは特に予定はない我が家ですが、近所イルミネーションぐらいは見にいたいな~と思っております。 寒いから厚着していかないとね! そして、今日は冬至になります。 1年で一番昼が短い日ですね。 しかも、今年は新月と冬至が重な......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。