(夕飯) オムライス デミグラスソースかけ

(夕飯) オムライス デミグラスソースかけ
  1. 2
    おいしそう!

今日はクリスマスイブですね。 我が家が住んでいる福岡は、久しぶりに少し寒さがやわらいだのでホワイトクリスマスにはならなさそうです。 毎年クリスマスイブはケンタッキーを買っていたんですが、今年は辞めてテールスープかテールシチューを作ろうと考えております。 ケーキは予約済みだし、ロウソクに火をともして雰囲気だけは作ってお祝いしようかな~。 みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 ☆ 昨日......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。