(夕飯) クリスマスはテールビーフシチュー

(夕飯) クリスマスはテールビーフシチュー
  1. 1
    おいしそう!

みなさま、クリスマスイブは楽しまれましたか?? 我が家は家でテールシチューとケーキ食べて過ごしました。 といっても穏やかに過ごせたわけではなく、ハル君が16時から20時まで夕飯時に寝てくれず、寝たと思って布団に寝かせるとすぐに起きるので大変なディナーになってしまいました。 夜はなんとか3時間ずつ寝てくれたんですが、朝からまた寝付けない状態が続き、こちらも寝不足です・・・ 小さな物音でビクッとし......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。