(夕飯) 豚肉のケイジャン炒めとブラタモリ(京都編)

(夕飯) 豚肉のケイジャン炒めとブラタモリ(京都編)
  1. 1
    おいしそう!

先日、録画していたタモリさんの番組「 ブラタモリ 」を見たんです。 タモリさんが街中をブラブラと歩き、歴史や人々の生活に触れる番組なんですが、笑っていいともをやっていたときは宿泊ができなかったため東京近辺の町を紹介していたんですが、今回は私の出身である京都を町歩きしていたんです。 そしたらそしたら、私の実家の近所を紹介しているではないですか しかもあと100m っていうところまで撮影していて、......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。