(夕飯) 大根と牛すじの煮込み

(夕飯) 大根と牛すじの煮込み
  1. 1
    おいしそう!

生後2ヵ月を過ぎ、徐々に睡眠時間が長くなってきたハル君。 先日初めて7時間も寝てくれたんです。 昨日も6時間寝てくれて、夜中の授乳が1回になりました。 レン君もよく寝てくれる赤ちゃんでしたが、ハル君もよく寝てくれて本当に助かります。 そしてよく笑うようになりました。 目と目と合うようになり、こちらが笑いかけると一緒に笑ってくれます。 たまらなくかわいいです ☆ 昨日の晩御飯 ☆ ・大根と牛すじ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。